Google Chrome使用2日目

左側にずらっとお気に入り(ブックマーク)がないのに
とまどう毎日です。
おっと上のほうだった!と思うことが何度も。
上のほうってマウスを持っていくのがちょっとめんどくさいです。
Google Chromeは軽くてとてもいいのですが、
やはりマウスジェスチャがないのが不便。
lunascapeは、マウスをすいっと動かすだけで
タブを開いたり閉じたり戻したりできます。
それから思うままにクリックしたサイトが
どんどん新しいタブで開いて行って欲しいのです。
それも後ろ側ではなく前に開いて行って欲しい。
そう思うのって私だけなのかな。
lunascapeがもう少し軽かったらとやはり思ってしまうのです。
Google Chromeだと自分のはてなもデザインが崩れていて、
トップの亀カフェのイラストを一時的にはずしました。
表示されない画像や見え方もブラウザによってだいぶ違いますね。



1.マウスジェスチャがある(マウスを動かすだけでタブが操作できる)
2.リンクをクリックするだけで新しいタブが前にどんどん開いていく
3.軽い


というブラウザをご存知の方いらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい。どんなにマイナーなブラウザでもかまいません。
Operaマウスジェスチャーがあるのですが重いです・・・。
Sleipnirも試してみようと思っています。