2008年に読んで良かった本

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

マニャーナの法則 明日できることを今日やるな

明日できることは明日やるという、
目から鱗の本でした。
昨年から多大な影響を受けています。


ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)

ぎっしりと有用な情報がつまっている
重みのある本でした。


[rakuten:book:12549004:detail]
[rakuten:book:12549005:detail]
完璧な手術を行っているはずの
チーム・バチスタで死亡患者が続く。
これは事件なのだろうか?それとも・・・。
おもしろくって一気読みしました。


映画を見る前に読みました。
石神が映画と小説ではイメージが違います。


昨年読んだ本は81冊。
今年は100冊読みたいです。