ついに2級合格!

漢字検定2級についに合格しました。
7回目の受験でした。
途中「あと1点で合格でした」
などという
不合格もありましたが、
がんばって受験を続けて
やっと合格できました。
旺文社のプチドリル2級を
何度も繰り返して勉強し、
全部ほとんど暗記したのですが、
合格できず。
問題集の中から毎回ほとんど出題がありませんでした。


前回、新しい問題集を購入して
それに取り組んだら
すぐ合格できました。
自力で2級に合格するレベルにない方は、
問題集を選んだ方が良さそうです。
私が合格できた問題集はこれです。

完全合格!漢字検定2級模擬問題集

完全合格!漢字検定2級模擬問題集

とてもうれしいです。
あきらめなくてよかった。