135番セットを読みました。

Letter A: The Adventures of Abby the Alligator (Alpha Tales)

Letter A: The Adventures of Abby the Alligator (Alpha Tales)

ワニのAbbyがいろいろな経験をします。
aardvarkという単語を知らなかったので、
調べてみました。
aardvarkは、「ツチブタ」という動物でした。
次に出てくるまで確実に忘れるでしょう。




Letter B: Bubble Bear (Alpha Tales)

Letter B: Bubble Bear (Alpha Tales)

熊がいろいろなシャボン玉を作ります。
こんなのが作れたらすごい!
itsy-bitsyの意味を調べました。
「ちっちゃい」でした。



Disney Princess CD Storybook: Disney Princess CD Storybook Beauty And The Beast, The Little Mermaid, Cinderella, Snow White (4-In-1 Disney Audio CD Storybooks)

Disney Princess CD Storybook: Disney Princess CD Storybook Beauty And The Beast, The Little Mermaid, Cinderella, Snow White (4-In-1 Disney Audio CD Storybooks)

ディスニープリンセスのお話が
たっぷり載っています。
美女と野獣、リトル・マーメイド
シンデレラ、白雪姫です。
まだまだ知らない単語がいっぱいありましたが、
調べずに読み飛ばしました。