お墓参り

昨日は、お墓参りに行きました。
暑すぎず、風もありいい気候でした。


だんなのお母さんにカラフルなHTMLメールの作り方を
聞かれてちょっと困りましたが、
メールソフトのマニュアルを見てなんとかわかりました。
OutlookOutlook expressは使わないように
お願いしています)

かわいいカラフルなHTMLメールのやりとりなんて、
まったくしていないので、ちょっと衝撃的でした。
一般の人が趣味や個人的なやりとりを
メールでするときにはもしかして、当たり前なのかも。


写真は私のパソに並べてあるアポロチョコカメです。
さあ、今日は仕事。夜には町内会の会議もあります。
がんばろう。