好きな人にはたまらない

昨日、一番苦手な家事のアイロンをかけるときに、
大好きなDVDを見ながらかけてみました。

工場萌えな日々 [DVD]

工場萌えな日々 [DVD]

最初に女性のナレーター、途中少しピアノのBGMがありますが、
あとはひたすらただ工場の映像です。
ががーがーと工場の音が聞こえます。
工場の前でアイロンをかけている気分です。


廃墟巡礼/北海道?小林伸一郎プロデュース [DVD]

廃墟巡礼/北海道?小林伸一郎プロデュース [DVD]

こちらは、静かなBGMとともに、
美しい廃墟が次々とうつしだされます。
アイロンをかけながら、見ていてどきどきしました。
だんなが「こんなの、おもしろいの?」
はい。おもしろいです。ずっと見ていたいです。
廃墟でアイロンをかけている気分になりました。
ちょっと楽しいアイロンがけでした。