勤続10年

だんなが今の会社で勤続10年になり、
お祝いをいただきました。
特別に有給休暇ももらえます。(1日ですが)
上の娘のみーちゃんが生まれて、
テルマンから転職して、
いろいろなことがあったけれど、
お疲れ様です。
これからもがんばりすぎず、ぼちぼちと
やってください。
おめでとう。


みーちゃんがニンテンドーDSのゲーム
ポケモンダイヤモンドを最後までクリアしました。
おめでとう。


私もダイエットあと5キロ減量して
自分におめでとうが言いたい!
仕事で疲れるとどうしても夕方にお菓子が食べたくなります。
防ぐ方法をいろいろ考え中。
あるある大辞典で納豆がとりあげられて、
爆発的に売れているようですが、
我が家は以前から大の納豆好き。
あいち生協から毎週大量に納豆を購入し、
毎食必ず食べていますが、納豆を食べるだけでは
やせませんよ〜。
「食事(の前)に何か決まった食べ物を食べるとやせる」
というテレビ番組に踊らされるのはやめましょう。