あき@みらくるの映画日記今年27本目「劇場版 遙かなる時空の中で」

↑これはメイキングDVDです。


劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(2006/日本、アニメ)★★★☆☆(普通)
監督:篠原俊哉
声の出演:川上とも子三木眞一郎関智一高橋直純宮田幸季
104分
公式サイト
http://www.gamecity.ne.jp/neoromance/maihitoyo/


女性向けのゲームがマンガになり、TVアニメになり、
劇場映画になりました。
普通の高校生である、あかねが、時空を超えて京の都へ。
八葉(はちよう)と一緒に京を救う物語です。
八葉は、いろいろなタイプのイケメン男性です。
ゲームでは、自分の気に入った八葉と仲良くなりながら、
京を救います。
劇場内の観客は、コミケの女性客だけが集まったのではないかと思うほど、
普通の映画の観客層と違いました。
映画は絵がとてもきれいで、なかなか良かったです。
ラストでは、感動して泣いている女性がいっぱいいました。
しかし、ごく普通の男性が見たら、少女漫画っぽくて、
つまらないだろうなと思いました。





サーチ:
キーワード:





Amazon.co.jpアソシエイト

楽天ブックス


楽天ブックスであなたの欲しい本を探そう!