塊魂(かたまりだましい)

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

hokoriさんにお借りしました。
どんどんといろいろな物をくっつけて、
かたまりを作っていくのが楽しいです。
ついつい力が入ってしまいます。
王様の物言いがシュールで、
塊を作ることの意味を考えてしまったりします。
娘たちは、一番最初のチュートリアルばかりやっています。
くっついた生物が、ひくひくしているのがグッと来ます。
音楽もとってもいいです。
作った塊を判定してもらっているところの曲が大好きです。サントラも出ていますね。
「太陽をくっつける」というところで、進まなくなりましたが、
これはたくさんたくさん星を作らないと、
クリアできないのかな。
お花をいっぱいくっつけるステージが大好きです。