100番セットを読みました。

Black Jack, Volume 2: Two-Fisted Surgeon (Viz Graphic Novel)

Black Jack, Volume 2: Two-Fisted Surgeon (Viz Graphic Novel)

100番セットの中に、
ブラックジャックのマンガが入っていました。
バイリンガル版ではなく、本当に英語のみです。
1万語もあるし、読み切れるかなと思ったら、
おもしろくておもしろくて、どんどん読んであっというまに
読み終わりました。
途中、英語を読んでいるのを忘れてしまいました。
絵とストーリーの魅力?
でも、医学用語はもちろんわからないし、
落ちがよくわからない話もありました。
回ってきたらおすすめの1冊です。