いったい何のバトン?

お友達のゴロちゃん(id:goro565656)から、
バトンが回ってきましたが、
○○バトンとタイトルがついていないそうです。
うーむ。

1:家に帰ってまず何をする?

  お昼に食べたお弁当箱を流しに置いて水につける。

2.普段家での格好は?

  ジーパン、長袖Tシャツ

3.部屋はどんなかんじ?

  片づいている方じゃないかと思っています。
  片づけるの大好き。捨てるの大好き。
  昔は、並べるのが好きでした。
  いまは、並べるには部屋が狭すぎます。

4.その部屋はあなたの理想にかなってる?

  もっと何にも物がないのが理想。

5.朝型人間?夜型人間?

  完全な朝型。夜9時に寝て、朝4時おき。

6.好きな音楽は?

  ピコピコテクノ。P-MODEL平沢進

ビストロン

ビストロン

サイエンスの幽霊

サイエンスの幽霊

7.好きな本は?

  「クロノスジョウンターの伝説」梶尾真治

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

新編クロノス・ジョウンターの伝説

新編クロノス・ジョウンターの伝説

映画「この胸いっぱいの愛を」原作

8.好きなマンガは?

  竹宮恵子「私を月まで連れてって!」

私を月まで連れてって! (1) (小学館文庫)

私を月まで連れてって! (1) (小学館文庫)

ああ、完全版が出てる!欲しい!
私を月まで連れてって!―完全版 (3) (JETS COMICS (4243))

私を月まで連れてって!―完全版 (3) (JETS COMICS (4243))

続編も出てる!買おう。
ブライトの憂鬱 (ジェッツコミックス)

ブライトの憂鬱 (ジェッツコミックス)

9.好きなゲームは?

  どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

ゲームキューブ時代から遊んでいます。

10.好きな服装は?

  本当は、女性らしい服。ひらひら系。ゴスロリとかピンクハウス。(着ないですが)

11.好きな食べ物は?

  カレーライス

12.好きな飲み物は?

  カフェラテ

13.好きな動物は?

  カメ

ウォーキービッツ ラメ グリーン

ウォーキービッツ ラメ グリーン

14.好きな場所は?

  映画館

15.好きな言葉は?

  継続は力なり。

16.苦手なものは何?

  マシュマロ。

17.コレだけは人に負けないものはある?

  いつも明るく振る舞うこと。

18.親友に一言!

  いつまでも仲良くしてくださいね。

19.ブログ仲間さん達に一言!

  みなさんのブログを見て回るのが何よりの楽しみです。

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで

タイトルの付いていないバトンは、ちょっと・・・と
思うので、終わりにします。
欲しい方はご自由にどうぞ。