平沢進の新譜が発売されました。

白虎野

白虎野

2月2日に敬愛する平沢進さんの新譜が発売になりました。
あまりにも敬愛しているので、
普段、はてなダイヤリーには書かないようにしています。
でも、新譜が発売されたときには、
書こうかなと思いました。
重厚なサウンドと、無国籍感、
包み込まれるような世界観にはあいかわらず圧倒されます。
平沢進さんののびやかな声は、何にも変えられないです。
聞いているとなぜか「帰ってきたんだ」と思ってしまいます。
自分がどんどん広がっていって、
世界とつながり、解け合う感覚を味わえます。
難解な歌詞に乗ってどこまでも行けそうです。
しばらく通勤ソングは、英語からこの新譜になります。


アンリリースト・マテリアルズ VOL.1

アンリリースト・マテリアルズ VOL.1

アンリリースト・マテリアルズ VOL.2

アンリリースト・マテリアルズ VOL.2

平沢進さんの初期バンドの復刻CDも2枚購入。