どうぶつの森Wi-Fi通信

再び遠方に住む友達とWi-Fi通信をしましたが、
一度接続を切るとなかなかつながりません。
昔のダイヤルアップ接続で
インターネットにつないでいたときのことを
思い出します。
何度も何度も接続しましたが、
1度切ったら、2度目はつながりませんでした。
通信がつながらず、
DSの画面にリセットさんが出現。
今度は携帯ではなく、デジカメで撮りました。


1度目は割とすぐに接続できるのですが、
2度目はいつも失敗。
なので、遊びに行って、一度接続を切り、
遊びに来てもらおうとするとつながりません。
86420というエラーが出ます。
いろいろな方のブログにこのエラーの記述があり、
たぶん回線がビジーのようなのです。
もっとスムーズにつながるといいのにと思います。
平日の夜はもっとビジーかもしれません。