年始バトン

モカさん(id:Remus)から回ってきました。
早く書かないと年始が終わってしまいます。

Q1. お正月といったら何を想像しますか?

初詣、おせち


Q2. お正月の思い出を教えてください

母が作ったおせち料理をみんなで食べるのがおいしかったです。


Q3. ここに初詣の神様がいます。3つ願い事を聞いてくれるそうです。何をお願いしますか?(理由も書いてください。)


モデルさんのようなスタイル
病気にならないでずっと健康
コンタクトなしで生活できるように視力回復

Q4. 今までで一番印象に残っているお年玉の使い道は?

覚えていません。あげる方になって久しいです。

Q5. 年が明けました。あなたがまずすることは?

家族にあけましておめでとうございますと言う。

Q6. 今年の抱負をどうぞ!

パソコン検定2級をとる。
体重をもう5キロ落とす。
ずっと会っていないでも会いたい友達に会いに行く。


Q7. このバトンを回す人を5人
もうお年始も終わりなので、おしまいにします。