欲望バトンがまわってきました。

ひさびさにバトンが回ってきました。
お友達のゴロちゃん(id:goro565656)からです。
ちょっと名前は怖いバトンですが、
内容は、楽しそうなので、ゴー。

Q1、今やりたいこと

 ねんどで、カメが作りたい。どうぶつの森がやりたい。


Q2、今欲しいもの

 ぽわぽわふかふかな、やわらかスリッパ


 

Q3、現実的に考えて、今買ってもいいもの

 ぽわぽわふかふかな、やわらかスリッパ


Q4、現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの

 カメ。冬は育てにくいので、春まで待ちます。


Q5、今欲しいけど、高くて手に入りそうにないもの

 ジャンプしても下の階の人に怒られない十分な床の厚み



Q6、ただで手に入れたいもの

 時間


Q7、恋人にもらいたいもの

 一緒にいてくれれば、なんにもいりません。


Q8、恋人にあげるとしたら

 う〜ん。おいしい手作りの食事


Q9、このバトンを5人にまわす

 モカさん(id:Remus)
 おなかさん(id:onakanotomo)
hokoriさん(id:hinnen)
 大浜さん(id:oohama2005)
 wataruさん(id:watarusp)


みんなに回したいのですが、
特に何が欲しいのか知りたい方に。
 

Q10、このバトンを無視したら

 無視してもらって、全然かまいません。
 答えたくなかったり、めんどくさかったり、
 時間がなかったら、無視してくださいね〜。