寒かったですが、楽しかったです。

土曜日は、勉強会。
日曜日は、ひつまぶしオフ会でした。
たくさんの方にいろいろおみやげをいただきました。
ありがとうございます〜。
たくさんの方とお会いできました。
科学館でプラネタリウムも見ました。
月の女神、アルテミスの悲恋物語は、
悲しかったです。
科学館のプラネタリウムは、最新式に変わる計画で、
大平さんのメガスターになるといいなと思っています。
初めて、屋上の大望遠鏡をのぞきました。
本当は、昼間に星が見えるのですが、
曇っていて無理でした。また再チャレンジしたいです。
楽しかった〜〜♪
遠方から参加の方と、もっとお話ししたかったですが、
それは、またの機会に。