145番セットを読みました。

Lots of Hearts (All Aboard Reading)

Lots of Hearts (All Aboard Reading)

バレンタインカードを家族に作るお話です。
単語の部分が絵になっています。

Horrible Holly
amazonで探せませんでした。
自分の悪い気分を学校の中でばらまくのは、
あまりよくないような気がします。

親子で始める 英語100万語!

親子で始める 英語100万語!

持っているので、今回は読みませんでした。
親子で英語の多読をするのに良い本が
たくさん紹介されています。

語数がついている本を初めて読み切ることが
できませんでした。
新しい会社とバザーの準備で時間が取れませんでした。
残念です。
バイリンガル版で、日本語と英語、両方の表記があるので、
日本語で読んでしまいました。
リボンの騎士は子供の頃に読んだのですが、
すっかり忘れています。
続きが気になります。続きを買ってしまうかも。