はてなグラフを利用している人

はてな代表取締役の近藤さん(id:jkondo)のはてなダイヤリー
読んだのですが、↓
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20051111/1131659531
はてなダイヤリーでグラフを利用している人は、

  • グラフに起床時間を記録している人→早起きが多い
  • グラフに体重を記録している人→ダイエットしている人が多い(体重が減少傾向)

だそうです。
グラフを記入するまめな性格が反映されているのでしょうか。
なまけものの方のグラフもあるのでしょうか。
でも、このはてなグラフは、ダイエットに強力な武器になっています。
グラフに記入する数値が気になって、間食ができなくなりました。
暴食も減りました。
体脂肪はなかなか減らないと思っていたけれど、
このはてなグラフで、少しずつ減っているのがわかりました。
ダイエットしたい人に大変有効だと思います。
数値を記入して、日記に貼り付けるだけです。