大人の科学をキャンセルしました。

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

キャンペーンギフト券を使って購入したので、
キャンセルを迷っていましたが、
tamaさんにギフト券はキャンセルすると戻ってくると
教えて頂いたので、念のためにamazonに問い合わせをしました。
私のキャンペーンギフト券の期限は11月30日だと
amazonの方が調べてくださいましたので、
大人の科学をキャンセルしました。
期限内であれば、キャンセルすると戻ってくるそうです。
tamaさん、教えて頂いてありがとうございました。
amazon病の私ですが「予約限定品はamazonで購入しない」
「発売日に絶対に手元に欲しい予約品は購入しない」と
今回のことで身をもって理解しました。
でも、すぐにキャンセルできる仕組みは利用しやすいですし、
洋書が安価で買いやすいので、また利用していきます。