大人の科学を発見しました。

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

プラネタリウム (大人の科学マガジンシリーズ)

路地裏にあるあまり人が入っていない小さな書店に
寄ってみました。
すると1つだけ、ひっそりと大人の科学が置かれていました。
迷ったのですが、購入しました♪
やった〜〜。ゲットしました。
ご心配をおかけしました。
本をぱらぱらとめくり、
情報処理試験が終わったらやることがつまった袋」
に入れました。
袋は、ぱんぱんにふくらんでいます。
amazonはまだキャンセルしていません。
amazonギフト券を使って購入したので、
キャンセルするのがつらいのです。うーん。
ゆっくり考えます。