が我が家へ。

昨年からずっと悩んでいた
フランクリンプランナーを買いました。
といっても、中身のリフィルだけです。


人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット

人生は手帳で変わる フランクリン・プランナー トライアルセット

  • 作者: フランクリン・コヴィー・ジャパン
  • 出版社/メーカー: フランクリン・コヴィー・ジャパン
  • 発売日: 2004/10/30
  • メディア: 単行本
  • クリック: 21回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る
↑これは、スターターキットです。
人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす

人生は手帳で変わる―第4世代手帳フランクリン・プランナーを使いこなす

↑本はこれです。


ジャン先生(id:suehiro3721p)にこの「人生は手帳で変わる」の本を
いただきました。
小さな細々とした用事や仕事に縛られず、
もっと大きな自分の目標のために、
時間を使おうという考え方にとても感動しました。


読み終わったら、とても私に向いている気がしたので、
今日、先生から見本でいただいたレフィルに書いてみました。
私はリストを書き出して、終わったことにチェックするのが
大好きなのです。楽しい〜〜。
なので、試しに使ってみることにしました。
リフィルだけを買ってきました。
外側のバインダーはめっちゃ高かったので、
安いバインダーを買ってとじました。
表紙にhokoriさん(id:hinnen)からいただいたシールをつけたら、
なんだかかわいい〜〜〜。
そして、感激したことには、
月間カレンダーが日曜日始まり♪>モカさ〜ん!!日曜日始まりでした。
私のためのような手帳だとつい、思ってしまったのでした。
とりあえず、10月使ってみます。