book batonが回ってきました。

実はbook batonが回ってこないかな?と
楽しみにしていたので、思いのほか早く回ってきて
うれしいです。
フラッフィーさん(id:fluflu-fluffy:20050705:1120561338)
ありがとうございます。

持っている本の冊数

わかりません・・・。数年前の引っ越しの時に
段ボール20箱近く、本をブックオフへ持ち込みました。
以後、本は基本的に購入せず、図書館や友人に借りるという
家族の約束ができました。
それなのに、増殖していく本たち。特に英語の本が増えつつあります。
100冊は絶対にあります。数えるのがこわいです。


今読みかけの本 or 読もうと思っている本

読みかけ本↓

The Ghost in My Closet (Full House Michelle)

The Ghost in My Closet (Full House Michelle)

未読本↓
穴 HOLES (ユースセレクション)

穴 HOLES (ユースセレクション)

ダレン・シャン 10 精霊の湖

ダレン・シャン 10 精霊の湖

The Day Everything Tasted Like Broccoli (Maximum Boy)

The Day Everything Tasted Like Broccoli (Maximum Boy)

他、積ん読本多数。


最後に買った本(既読、未読問わず)

この本は、小中高生向けに書かれた本です。
私はまだ未読ですが、
小4の娘が私より先に読んで、感動しまくっていました。
「最後、泣いちゃった!すっごくすっごくよかったよ〜!!」


特別な思い入れのある本、心に残っている本5冊(まで)

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

クロノス・ジョウンターの伝説 (ソノラマ文庫)

私の心の1冊です。無人島にも持っていきます。
タイムトラベルSFラブロマンス。


.comMaster★(シングルスター)2005完全予想問題集

.comMaster★(シングルスター)2005完全予想問題集

袋谷先生のおかげで、2回不合格だったcom Master☆に
無事合格しました。
最初からこの問題集で勉強すればよかったです。


次にまわす人5人まで

Musical batonを書かれていた方や、本好きの方に、
今度は回そうと思います。
強制ではありません。書きたくなかったら無視してくださいね。
tamaさん(id:tama_fk)
モカさん(id:Remus)
hokoriさん(id:hinnen)
ジャン先生(id:suehiro3721p)
ねこママさん(id:nekomama)
他にもたくさん回したい方が・・・。