あき@みらくるの映画日記今年46本目「ポケットモンスター」


劇場版ポケットモンスター
セレビィ時を超えた遭遇(であい)(2001/日本アニメ)★★☆☆☆(いまいち)
監督:湯山邦彦
声の出演:松本梨香上田祐司飯塚雅弓大谷育江林原めぐみ三木眞一郎
犬山犬子佐野史郎藤井隆
99分


時を超えるポケモンセレビィ」との冒険!ということで、
時間を超える映画は、見なくちゃ!と思い見ましたが・・・・。
途中で見るのをやめたくなりましたが、がんばって見ました。
たぶんポケモン好きの子供たちは、おもしろく感動して
見られることでしょう。
素直な心で見られなくなっている私は、
みんなどこかで見たことのあるようなストーリー展開に、
おもしろく見続けることができませんでした。
一番楽しみにしていた、時を超える部分も、
これじゃ、つじつまがあいません・・。
もう少し大人も楽しめるレベルにして欲しいです。残念。