カメのミドリは元気です。

カメのミドリは毎日元気です。
購入した「カメの飼育セット」に入っていた
コガメ用のカメのエサをぱくぱくと食べます。
金魚のえさみたいな感じです。
足についたカビのようなものが取れないので、
ネットでいろいろ検索しました。
「ピンセットで取ってよく乾かす」
という記述を見つけ、ピンセットで取ってみたら、
すぐに取れました。あとは、日光浴をさせて水を清潔にすれば
なおりそうです。
このまま凶暴にならないでくれるといいのですが。
甲羅の甲長(たての長さ)は、2.5センチです。
ちっちゃいので、写真を撮るのが難しいです。
そのうえ、ちゃかちゃかと動きます。
すばやい動きです。

毎日の目標

  • 毎朝そうじきをかける        ○
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ×
  • なるべく体を動かす(昨日)     ×

朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は末吉。
http://www1.linkclub.or.jp/~hiro/cgi-bin/hayaoki.cgi