Elmer and the dragonを一時中止します。

Elmer and the Dragon (My Father's Dragon)

Elmer and the Dragon (My Father's Dragon)

YL(読みやすさレベル)3.5
9,100ワード

7章まで読みましたが、全然進まず読んでいてつらいので、
読むのをやめることにしました。
いままで最初をちょっと読んでやめた本はたくさんありましたが、
半分まで読んでやめた本はありませんでした。
なので踏ん切りがつかず、ずるずると・・・。
7章まで読んだ語数をプラスします。
そうすると、この本で904,445語になりました。
90万語をこの本で超えました。
あと10万語!おもしろい本を読みたいです。
もう少し語数が進んだらまた挑戦します。