177番セットを読みました。

Wee Sing for Christmas book (reissue)

Wee Sing for Christmas book (reissue)

英語のクリスマスの歌詞が楽譜入りで載っています。


Kick the Football, Charlie Brown! (Peanuts Ready-To-Read)

Kick the Football, Charlie Brown! (Peanuts Ready-To-Read)

スヌーピーの本です。
ちょっと難しかったです。
この程度で難しいと感じてしまうので、まだまだです。
スヌーピーは、最初と最後のページにちらっと
出てきました。



Christmas in Noisy Village (Picture Puffin Books)

Christmas in Noisy Village (Picture Puffin Books)

クリスマスの絵本です。
昔は、こうやって近所の子供たち大勢で
いろいろなことをして遊んだな〜と
なつかしく思い出しました。



El Greco (Getting to Know the World's Greatest Artists)

El Greco (Getting to Know the World's Greatest Artists)

画家EL GRECOの伝記です。
ちょっと難しかったです。
美しい宗教画がたくさん載っていました。


ジャン先生の177番セットの目次を見つけました。
http://d.hatena.ne.jp/suehiro3721p/20010626
はてなダイヤリーが本でリンクされているので、
それを利用するとすぐに見つかります。