130番セットを読みました。

That Hat (Sight Word Library)

That Hat (Sight Word Library)

おばあちゃんの帽子が飛ばされます。
最後は、すごい場所に着陸します。



Three (Sight Word Library)

Three (Sight Word Library)

なんでも3つのお話です。



Little & Big (Sight Word Library)

Little & Big (Sight Word Library)

小さいものと大きい物の比較の絵本です。



Farm Friends (Sight Word Library)

Farm Friends (Sight Word Library)

牧場に住む生き物の紹介絵本です。



Sharing (Sight Word Library)

Sharing (Sight Word Library)

こうやって一つの物をみんなで仲良く使えると
いいなと思います。



Spot Goes on Holiday

Spot Goes on Holiday

spotの仕掛け絵本です。
めくるところがでてきます。
楽しいです。



Richard Scarry's Bedtime Stories (Pictureback(R))

Richard Scarry's Bedtime Stories (Pictureback(R))

おなじみリチャード・スキャリーの絵本です。
5つの短いお話が入っていますが、
どれもとても楽しいです。
字がちょっと小さいなと最初思いますが、
内容がおもしろいので、どんどん読めます。
とてもおもしろいので、娘たちに読んであげたのですが、
ネズミの海賊のお話で、
「どうしてネズミの口のところが途中から赤くなるの?」と
言われてよく見たら・・・。
pie ratsとpiratesの言葉がかけてあることに気がつきました。



Greg's Microscope (I Can Read Level 3)

Greg's Microscope (I Can Read Level 3)

GREGは、顕微鏡を買ってもらいます。
いろいろなものが大きくみえて、
とても楽しいです。
最後には、みんなが夢中に。
理科の実験を思い出しました。