Marvin Redpostシリーズ8巻を読みました。

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

Marvin Redpost #8: A Magic Crystal?

YL(読みやすさレベル)2.5
7,962ワード


私が読んだ本と表紙の絵がちょっと違います。
私の本には、女の子がいませんでした。


Marvinは、同じクラスの女の子Caseyに、
Magic Crystalを見せられます。
願うと、何でも願いがかなうと言われて、
Mavinは、半信半疑でお願いをしてみます。
すると・・・。


この8巻でMarvin Redpostシリーズは、終わりです。
これだけ読みやすいレベルで、
小学生の男の子のリアルな揺れ動く気持ちを表現している
Louis Sacharは、すごいなと思います。
わんぱくだったMarivinが少しずつ成長していくのが
手に取るようにわかり、読んでいてとても楽しいシリーズでした。
100万語を越えたらまた読み直したい本です。
小学生の時の気持ちをいろいろ思い出しました。