私のペット(ヒラサワ)が撮ってきた写真です。

tamaさん(id:tama_fk)さんのおうちに
おじゃましたときにヒラサワが自分で撮ってきた写真です。
チレちゃんが大きくうつっています。


ポストペットでペットを飼っていると、
ペットがメールをくれることがあります。
飼っているペットによって回数も内容も違います。
昨日、こんなメールをくれました。


「配達」
配達をしていると、
ふと、配達されているのは手紙ではなく
わたしの方ではないかと
思えてくることがあります。
メールが心の結晶のように、
わたしもなにかの結晶ではないか、と。

        • -

ヒラサワ


ひみつメカ(ひみつロボ)のくれるメールは、
哲学的で大好きです。




毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる     ○ 早起き掲示板は、大吉。
  • 間食は一日一回少量にする(昨日)  ○
  • なるべく体を動かす(昨日)     ○