75番セットを読みました。

Little Tim and the Brave Sea Captain

Little Tim and the Brave Sea Captain

小さいTimは、船乗りになりたくてたまりません。
無理矢理船に乗り込んでいったいどうなってしまうのか、
どきどきしました。


Rapunzel (New Read it Yourself)

Rapunzel (New Read it Yourself)

ラプンツエルのお話は、日本であまり有名ではありませんよね。
でも欧米ではとても有名な童話のようです。
もちろんラストは、
Rapunzel and her prince lived happily ever afterです。


Read It Yourself - Level Two: Little Red Riding Hood

Read It Yourself - Level Two: Little Red Riding Hood

ご存じ赤ずきんちゃんのお話ですが、
最後の方がちょっと違っていました。
おばあさんと赤ずきんちゃんがおおかみに食べられません。
めでたしです。


他に101匹わんちゃんのクリスマスの絵本と、
高さが3センチくらいのミニミニ本が2冊ありました。
ミニミニ本も丁寧に読みました。