小学校に必ずいる人。

授業参観に行ってきました。
理科室で磁石の実験をしていました。
理科室には、ほねほねの人体がいこつがありました。
そして、校庭には二宮金次郎・・・。
娘たちによれば、この人にはのろいがかかっていて、
背中の荷物を取ると、
すごい勢いで追いかけてくるそうです。
「だってみんながそう言ってるもん!」

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。大吉。


昨日、2月22日

  • 間食は1日1回少量にする。  ○

授業参観のあと、娘たちと井村屋の肉まんを食べました。
さっちゃんは、あんまん。
みーちゃんは、豆乳クリームまん。
私は、激辛ブタチゲまん。
激辛ブタチゲまん、からくてとってもおいしかったです。
井村屋の豆乳クリームまんと激辛ブラチゲまんの写真↓
http://www.imuraya.co.jp/newgoods/index.htm

  • 1日1回運動をする。  ○

少し柔軟をしました。