ちょっと頭が痛いです。

ケロリンを飲んで会社に来ました。
なんだか左のまぶたがぴくぴくけいれんします。
疲れてるのかな?

H-IIAロケット24日夕方打ち上げ!

今度は成功して欲しいです。
気象衛星がきちんとあがらないと
正確な天気予報ができなくなります。
種子島の打ち上げのライブ中継がネットで見られます。すごい。
株式会社 ロケットシステムの打ち上げサイト↓
http://mtsat1r.rocketsystem.co.jp/index.html
放送開始 : 2月24日(木) 16:25〜 になっています。

中部国際空港セントレアに10万人!

旅客だけではなくて、普通の人が行っても楽しめる
テーマパークのような空港、セントレア
なんと昨日は、10万人の人出だったそうです。
ディズニーリゾートの昨日の人出は7万人だったそうなので、
すごいです。
しばらく行けそうもないかんじです。

リサとガスパール原画展オフが3月27日日曜日に決定。

ジャン先生宿題メールビー玉クラブオフ会、
東京のリサとガスパール原画展オフが3月27日に決定。
楽しみです。(4月10日から変更になりました)
春休み中なので、うれしいです。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。吉。
tamaさん(id:tama_fk)がトップとトリをダブルゲットされていました。
すごい!


昨日、2月18日

  • 間食は1日1回少量にする。  ×

3時にたくさんお菓子を食べてしまいました。

  • 1日1回運動をする。  ○

少し柔軟をしました。