どろどろとした液体が。

会社に出社したら、経理部長が
「水が出ない」と大慌てでした。
トイレの水は出るので、おかしいと思い、
浄水器など水道の蛇口の部品をすべてはずして、
水を全開にして出してみました。


すると「ぼこっ!ぼこぼこぼこっ!!」と大きな音と共に、
茶色いかたまりが出てきました。
そのあとは、粘土質のココアのような液体が
どろどろと蛇口から出てきます。いや〜。
そのまま10分くらい出しっぱなしにしたら、
きれいな水がやっとでました。
ほっとしました。
上の階で工事をやっている関係なのでしょうか。
いくら古いビルだからと言って、ちょっとひどい〜。

毎日の目標

  • 朝4時から7時の間に起きる  ○

早起き掲示板に書き込みできました。小吉。


昨日、1月20日

  • 間食は一日一回少量にする。  ○

3時に会社でえびせんべいを食べました。

  • 一日一回運動をする。  ○

会社のビルの階段をエレベータを使わず上り下りしました。