ビー玉クラブ121番セット

Gaspard in the Hospital (The Misadventures of Gaspard and Lisa)

Gaspard in the Hospital (The Misadventures of Gaspard and Lisa)

320ワード
大好きなリサとガスパールシリーズです。
今回は、ガスパールのお話。
お気に入りのキーホルダーを友達に取られたくなくて、
口に入れてしまったガスパール。案の定、ごっくん・・・。
似たようなお話がもジョージにもありました。


The Night Worker

The Night Worker

450ワード
リサとガスパールシリーズのイラストを描いている
ゲオルグ・ハレンスレーベンさんがイラストを描いています。
お父さんは、夜の建築業のお仕事をしています。
ある日、少年はお父さんの職場へ連れて行ってもらいます。
リサとガスパールがこっそりいます。


National Geographic雑誌
なんだか同じこの雑誌が以前に回ってきた気がするのですが、
気のせいでしょうか?火星の記事が多いです。ぱらぱらと見ました。


今回のセットは、雑誌がほとんど読めないので、
すぐに読み終わってしまう、ボリュームのないセットです。
悲しいような、ほっとしたような。