今夜わかるHTTPと今夜わかるTCP/IP

今夜わかるHTTP (Network)

今夜わかるHTTP (Network)

今夜わかるTCP/IP (Network)

今夜わかるTCP/IP (Network)

amazonから届きました。
日記に「本当に今夜わかるのか?」と書いたら、
作者の方からコメントをいただきました。
↓作者の方からのコメント
http://d.hatena.ne.jp/akimirakuru/20050107

はてなにブログがありました。
http://d.hatena.ne.jp/sen-u/
本はまだ読んでいません。これから読みます。


そして、この作者の方のコメントを読んでいて、
見知らぬ方のトラックバックを発見。
見に行ってみると・・・。
なんと、私とねこママさん、takuakiさんのコメントが
とりあげられていて、amazon病の症状が紹介されているではないですか!
びっくりしました。↓
http://d.hatena.ne.jp/gachapinfan/20050111
こうやってブログってつながっていくんだなと思いました。
このことで、
コメントだけでなく、トラックバックもメール通知する設定に
変更しました。