シティマラソンとビー玉忘年会

ティーラソン

シティマラソンが開催されて、
夫が10キロの部に出場したので、
応援に行きました。
すごい人で何万人も入る競技場がいっぱい!
写真は、シティマラソンの飛行船と競技場です。
さまざまなイベントも開催されていて、
ふわふわバルーン(大きなバルーンテントの中でトランポリンのように遊べる)
他にも無料でさまざまな遊びができて、娘たちは大喜びでした。
夫はなんとか10キロを完走しました。
来年は、家族全員で4キロに出たいなと思っています。

ビー玉クラブ忘年会に参加しました。

みらくる会と近郊の会員の方が集まって、
ビー玉クラブの少し早い忘年会をしました。
とっても楽しかったです。
家に帰ったら、家族はすっかり寝静まっていました。

毎日の目標

前の日に目標を守れたかどうか書こうと思います。

  • 間食しない  ×

シティマラソンで子供たちが景品でもらったお菓子や
出店で間食してしまいました。今日からがんばります♪