暴食!暴ネット買い物!気分をもちあげる方法は?

何よりも大好きな音楽アーティストP-MODEL平沢進)の
ライブのチケットを他のファンの方に無事譲ることができました。
しかし、そうすると行けないことが、ずず〜んと心に響き、ひどく落ち込んでいます。
私は気分が落ち込むと、やたら食べ物を食べたり、
ネットで買い物をしてしまうのですが、
いい気分転換の方法をご存じの方はぜひ教えてください。


落ち込んでいる→暴食する→体重が増えてますます落ち込む→
amazonで買いまくる→銀行の残高を見て落ち込む→落ち込むスパイラルにはまっていく


落ち込む気分を盛り上げようと、
ジャン先生ディズニーオフに申し込みしました。
娘たちを連れて参加します。
はてなダイヤリー仲間には何人お会いできるかな?楽しみです。


今、小学生の娘たちの間で大ヒット中の歌は、「そんぽ24」です。
コアラが歌って踊るコマーシャルでご存じの方もいると思うのですが、
ちょっと一匹のコアラの踊りが遅れているところが非常にかわいいです。
一度歌うと、頭の中でループする繰り返しソング。
ハナコアラ公式サイト↓コマーシャルも見られます。
http://www.sonpo24.co.jp/chara/index.html


ちょっと前までブームだったのは、アフラックのコマーシャルソング。
「よーく考えよう〜♪お金は大事だよ〜♪」っていう歌です。
道行く小学生がみんな歌っていました。
おそるべし、コマーシャルソング。