核P-MODELのライブへ行けないかもしれないショック

大好きな音楽アーティストのP-MODEL平沢進)のライブに
行けないかもしれないことがわかって、昨日は落ち込んでいました。
会社が終わった後、家で家事をする気にもなれず、
まぐろのように横たわっていました。
映画のトトロで、病院から仮退院するはずのお母さんが風邪をこじらせて、
帰ってこなくなったときのさつきちゃんとメイちゃんのようでした。


そうしたら、娘がご飯を温めて、目玉焼きを焼いてくれました。
夫が食器を洗ってくれました。
ちょっと元気が出ました。
地震で被災した方々に比べたらなんてぜいたくなんだろう。
気分を少しずつ上向きにしていこうと思います。