あき@みらくるの英語絵本多読日記

The Enormous Crocodile

The Enormous Crocodile

YL(読みやすさレベル)2.5
3,000ワード

ビー玉クラブのゆきさんにお借りしました。
児童書では人気のあるRoald Dahlの本です。
前ページオールカラーで、単語がわからなくても、
イラストを見るだけで内容がわかります。
子供を食べようとする悪いワニの話です。
すらすらと30分かからずに読めたのですが、最後がちょっと、う〜ん。
読む前に最後までイラストを見ないことをおすすめします。
内容が全部わかってしまいます。


今日の写真は、この本の中をとりました。
どこまで読んだのか、
しおりをはさんだだけでは、英語の本はすぐにわからなくなってしまうので、
読んだ行まで、ふせんを貼っておくことにしています。