ついに自分でモモちゃん、コモモちゃんぬいぐるみゲット!高さが80センチくらいあります♪

友達が取っているやり方をみていて取れそうな気がして、
ゲームセンターへ行きました。
取れずに困っていたら、
ゲームセンターの店員のやさしそうなお兄さんが
取り方を教えてくれました。


○今のクレーンゲームは、
クレーンでうまくつかんで持ち上げて、つりあげて穴に落とすという
タイプの景品ではないので、(大きく、重くてつかめない)
1回や2回では取れない。


○軽い頭の部分を少しもちあげて、
落ちた反動で穴の方へずらすという作業を繰り返して、
穴に落とす。


この方法で必ず取れるそうです。
運もあるけれど、地道な細かい少しずつの積み上げで取るんですね。