ついついクリックして本を購入。

新しくビー玉クラブに入られたばかりのみっふぃーさん(id:riaria)の
はてなダイヤリーに書かれていた英語の本をそのまま勢いで購入しました。

中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1

中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1

各80回づつ音読しないといけないそうですが、
これで英語しゃべるの怖い病から少し解放されるといいな。
また届いたら感想を書きますね。


今日読んだ英語の本

Nate the Great and the Halloween Hunt

Nate the Great and the Halloween Hunt


YL(読みやすさレベル)2.5
語数は、1,600ワード。
少年探偵のNate the greatがハロウィンの夜に、
友達のいなくなってしまったネコを探します。
「I,Nate the great」の台詞が大好きです。
Nate は、いつもパンケーキを食べていてとてもおいしそうです。
カラーのイラストがたくさんあり、薄い本なので抵抗無く読めます。
話もいつもほのぼのとしていて、いいです。
ハロウィーンの雰囲気が楽しめます。