ライブが終わって

こんにちは。
ものすごく久しぶりの更新です。
映画もあまり見なくなり、のんびりとウクレレを弾いて
キリギリスのように歌って、会社へ行ってという毎日です。


アカシェのライブが、
急に一人だけのソロライブになり、
なんとか終わって燃え尽き症候群になっています。
アカシェの初期からライブに足を運んでくれている友達が
「すごく進化してる!」「上手になったね」って言ってくれて
本当にうれしいです。
毎日、ウクレレを弾いている練習の成果が少しは出せたのかなって
思ってほっとしています。


また曲を作ろうと思っています。
次で10曲目です。どんな曲にしようかな。


もう少しまめにブログ更新しよう。
そして早く花粉が終わって欲しい。