今年27本目「漫才ギャング」


監督:品川ヒロシ
視聴状態:映画館
公式サイト
http://www.manzaigang.jp/

screenshot
★★★★☆(星4つ、星5つが満点)

(物語)
黒沢飛夫は、売れない漫才コンビを10年続けていたが、
ある日、相棒に一方的に解散を告げられる・・・。


(感想)
品川ヒロシ監督の前作「ドロップ」は、
けんかシーンが多そうでいやだなと思い、
見に行かなかったのですが、
今回は、漫才もあるし見て見ようと思いました。
私は実は、漫才やお笑いが苦手で、
テレビで見ていても全然笑えません。
しかしこの映画は、笑いっぱなし。
普通の会話がテンポ良くて漫才みたいで止まらない。
もう本当に楽しくてたまりませんでした。
そしてケンカもかっこいい!
監督が「今回は女性が見てもかっこいい感じにしました」と
インタビューで言っていたこともあり、
ケンカが苦手でも大丈夫でした。
そして、出てくる人達のおもしろいこと!
主人公の彼女があまりにもかわいくて素晴らしすぎる感があるのですが、
楽しかったです!!
もう1回見たいと思いました。