ほぼ日手帳2009

手帳ジプシーの私。
なかなか、これ!という手帳に巡り会えません。
今年は、ほぼ日手帳を使っています。
カバーにカメのイラストを切り抜いて入れています。



横から見ると厚みがこんなに!
見た映画の写真や記事、半券などを貼り付けたら、
ものすごい厚みです。
7センチ以上あります。
そして重い。持ち歩くのに限界を感じます。



中身はこんな感じです。



あまりの厚みで最初にある月間予定表のページがもりあがり、
きちんと予定を書けなくなりました。


手帳ジプシーの私は、ついにほぼ日手帳に安住の地を見つけたかと
思いましたが、
まだまだ遠いのでした。


hokoriさんや、ゆきさん、ねこさんにアドバイスをもらったので、
改良してみるつもりです。


来年もほぼ日手帳。本体のみ、日曜日始まりをネットで購入予定です。
カバーはまたおととしのを使います。