今週のお題「ゴールデンウイークの予定」

ずっと書いてみようと思っていた今週のお題
初めて書いてみます。


私の会社は祝日がお休みではありません。
普通の会社なので、平日は普通に出勤日ですが、
祝日も普通に出勤日です。
振り替え休日も休日手当もありません。
祝日も普通に通常の出勤日なのです。
(そのうえ、取引先は全部お休みなので、暇〜)
なので、ゴールデンウィークはないのです。
でも今年は予定を考えてみようと思いました。


友達に借りている本を読み切る!


最近、本ときちんと向き合う時間が作れなくて、
小説が読めなくなってきています。
ビジネス本やHOW TO本は細切れでもいいから読めるのです。
異世界に浸るような本をじっくりと読んでみたいです。