覚王山秋祭り

覚王山で開催されている
秋祭りに行ってきました。
日泰寺(にったいじ)の参道に
リエーターの方々のお店が並び、
町全体がアートになって飾り付けられます。
スタンプラリーもあります。
スタンプは道ばたや地面にぽつんとおかれていて、
かなり見つけるのが楽しいです。



スタンプラリーは、スタンプが58個もあり、
やりがいがあります。
一つ一つがオリジナルスタンプでかなりかわいいです。
コンプリートするとオリジナル覚王山ステッカーがもらえます。



道路にはゾウが大行進。
あれ?カメが紛れ込んでいます。



鳥居もアートに。



古い洋館もきれいなお花でいっぱい。


アート、手作り品のお店、おいしいものがいっぱいで、
とても楽しめました。