お盆休みの終わり

どこへも行かず、家と近場のみ。
本を読んだり、お墓参りへ行ったりして
お盆休みは終わりです。


私は腕時計が好きなのですが、
先日、愛用している腕時計の電池を替えてもらったときに、
「この腕時計、古いからいつ止まってもおかしくないね」
と時計屋さんに言われました。
たぶん、15年以上は使っています。
それでのんびりと新しい腕時計を探しているのですが、
値段がそれほど高くなく、それでいて、
針のアナログが良くて、電波時計が良くて、
ソーラー電池が良くて、デザインは斬新で、
なんて思っているとなかなか良い物が見つかりません。
でもあれこれ探すのもまた楽しいのです。


先日見つけた山手線腕時計↓
http://sea.ap.teacup.com/seahope/img/1218672761.jpg


http://sea.ap.teacup.com/seahope/img/1218672761.jpg
いいなあ。
おもしろい時計がいっぱいあるシーホープのサイト↓
http://seahope.com/

screenshot