今年18冊目「幸せな宝地図であなたの夢がかなう」

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる

夢鳥さんのはてなで読んで気になっていたので、
図書館で借りてみました。
自分の夢を紙などに貼り、夢地図を作って
いつも眺めるという方法を紹介した本です。
夢地図を作って部屋の壁に貼るというのは、
ちょっと恥ずかしいです。
良いイメージ、夢が叶ったイメージを頭に思い浮かべ、
意識して行動することで変わることは多いと思います。
「潜在意識は現実と想像を区別できない」というのは、
おもしろい考え方だなと思いました。
いいところを取り入れていこう。