今年5本目「アラクノフォビア」

アラクノフォビア [DVD]

アラクノフォビア [DVD]


ラクノフォビア
★★★☆☆
原題:ARACHNOPHOBIA
(1990年アメリカ)
監督:フランク・マーシャル
出演:ジェフ・ダニエルズジョン・グッドマン

WOWOWでやっていたので、
なんとなく見てしまいました。
劇場公開時に友達のクドウ君と見たのを覚えています。
もう18年も前です。


猛毒を持つ毒蜘蛛が田舎の村で繁殖するお話。
冒頭の部分はまったく忘れていましたが、
その後の家族のシーンからは記憶がよみがえりました。
しかし細かなところは忘れています。
映画の中の家庭に携帯電話もパソコンもなく、
蜘蛛はCGではありません。
時代を感じてなつかしく見ました。