栄養素とカロリー

無駄なお菓子や菓子パンなどを食べるのをやめると、
1日の摂取カロリーがとても少ないことが判明。
しかし、しかし、体調はすごくいいのです。
立ちくらみも頭痛もなく、肌の調子もいい。
家の体組成計で測ると私の基礎代謝量は、
1,054kcal。
1日中、ずっと座りっぱなしでパソコンに向かう仕事なので、
無駄な摂取カロリーはいらないようです。
体が飢餓状態にならないように、
必要な栄養素は取るように心がけていこう。
そして週末も含めた1週間トータルで考えよう。
今度こそ、がんばります。
ゴロちゃん、がんばろうね。

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)

いつまでもデブと思うなよ (新潮新書)